こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさんお仕事に行く

2019.3.24

妻実家から、こむぎさんへお仕事の依頼。

仕事とはいっても、モデルでもなんでもないんだけど、甥っ子がこむぎさんと遊びたいと言うのでそのお相手することに。

甥っ子は今年から小学生。動物好きなんだけど、まだ生身の動物を触るのが少し怖々。それを分かってる両親がこむぎさんを触ってる写真を撮ってパパに送るという宿題を課した様子です(笑)

昼過ぎて、眠そうなこむぎさんを起こして車で10分の妻実家へ。
こむぎさんもここには何度も来ているので、楽しいと思っている場所。
家に入るなりペロペロ&ダッシュ〜。

甥っ子は興味津々だけどまだ少し怖いのかソファーの上から見学。それでもそのうち慣れてきて、最後は抱っこしたり追いかけっこしたりと楽しんでくれた様子。ちゃんと写真も撮ってパパとママに報告も出来たしね。えらいえらい。

こんな感じで約2時間のお仕事が終わり、こむぎさんはお疲れモードzzz

f:id:mindachs:20190326070945j:plain

f:id:mindachs:20190326071000j:plain

大変だったね〜(笑)
でも楽しかったかな?



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス