こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

鮫さん?

2019.3.29

部屋を片付けていたら、かなり昔にUSJのお土産で貰ったジョーズのぬいぐるみが出てきました。


こりゃこむぎさんの格好のおもちゃだね。


興味津々♪でも少し怖い。
f:id:mindachs:20190401070504j:plain






ご対面〜
f:id:mindachs:20190401070553j:plain






もっとビビって怖がるかと思いきや、早速遊んでました(笑)
f:id:mindachs:20190401070630j:plain

しっぽ根元の太さが噛みやすいのか、咥えて走り回り、止まっては振り回し、また走ったかと思えば今度はフセ状態でカミカミ。。。
楽しそうだねぇ〜。

10分後。。。


左目が取れました。


さらに10分後。。。

しっぽの一部食いちぎり中綿がではじめた所でジョーズのおもちゃ終了(^ω^;)

楽しかったかな?



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス