こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

令和 〜いい響きです〜

2019.4.1

本日、新元号が発表され「令和」となりました。音的にも意味合いもいい感じですね。

昭和生まれの私としては、昭和〜平成と経過して次の令和と、3元号を生きたことになるのね(遠い目。。。)。
明治〜大正〜昭和と3世代の方は凄いなぁ〜と思っていたけど、まさか自分がそうなるとは思ってませんでした。ついこの前平成になったばかりな気分だけなんだけどねぇ〜。既に平成31年。。。いつの間にかもうそんなに経ったんだねぇ。
リクは平成生まれで平成を生きました。こむぎさんは平成生まれだけど令和を生きるんだね。
でもまあ本人はそんなことまったく分かってないんだろうなぁ〜。よく寝てるし。

と思っていたら寝てたのに急に起きました(笑)

f:id:mindachs:20190402074340j:plain






ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス