こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ボアトーイ・ブル足

2019.4.2

相変わらず紐のおもちゃも好きだけど、最近のお気に入りは「ボアトーイ・ブル足」。
ショップから毎月送られてくるおもちゃのひとつ。4個あるので、壊してもまだまだあるよ〜(*^^*)

まんまるの犬の手を模したおもちゃです。こむぎさんの口の大きさにちょうどいい大きさで、噛むとピーピーと音がします。
咥えてはピーピー言わせながら持ってきて、投げるとコロコロと転がるのを追いかけています。


遊び疲れてもこの状態。。。

f:id:mindachs:20190402075212j:plain

ラッコかよ(笑)





ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス