こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

夏は暑いぞひえひえベットが欲しい

2019.6.1

こむぎさんは6月生まれ。
なので2回目の夏なのだけれど、うちに来てからは初めての夏。
先代犬リクは夏でもエアコンの下で優雅な生活だったけど、それでも冷たいフローリングやひえひえパネルを探してウロウロしてたっけ。

こむぎさんは普段はリビングの好きなところで寝ていますが、相変わらず毛布とかクッションで寝ているのが定番。
でも最近は時よりフローリングでべた〜となっていて、暑いのかな?と思う時があります。

これからさらに暑くなってくるから、そろそろ毛布はやめて、ひえひえベットでも買ってあげようかね。

という事で、ひえひえベットを探したのですが、やっぱりひえひえと言えばニトリさんのNクール♪
店舗になかったので通販で購入しました。
店舗受け取りだと配送料無料なのもマル。

最初は恐る恐るでしたがそのうち慣れて、ひんやりするのかウトウトとし始めました。

f:id:mindachs:20190602203706j:plain

でもね。。。そうじゃないんだよ。
このベットは枕付きだからこう寝るのを想像してるのよ。。。

f:id:mindachs:20190602204246j:plain

ちょっと違うんだよね。。。
でも相変わらずこんな感じ。。。

f:id:mindachs:20190602204341j:plain

ま、こむぎさんが寝やすければそれで良いかな(^ω^;)



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス