こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん初めてのお泊まり【出発編】

2019.6.14

f:id:mindachs:20190618203627j:plain

スーツケースから動かないこむぎさんを抱き抱え、車に荷物詰め込んでいざ出発〜*(^o^)/*

梅雨時期なので晴れている今日は貴重な日。予報では今晩から大雨で、明日は豪雨の中での帰宅になりそうな感じです。
お外で遊ぶのは今日中にしないとね。
天気がもちますように。。。

高速もあちこち混雑している様なので、今日のルート想定は
R6ー外環松戸ー首都高湾岸ー横浜線ー大黒PA羽田線ー横浜新道ーR1ーR134ー西湘バイパスーR135ー真鶴道路ーR135
ですが、まあ状況によって変えちゃいましょう。

出発してからのこむぎさんは、暫くは窓から鼻出してクンクンしてたけど、いつの間にか寝ちゃいました。

途中渋滞に引っかかりましたが、茅ヶ崎サザンビーチで昼食に。予定していたお店が満席だったのでお近くの「カフェ ジタン」さんへ。烏帽子岩が見えるテラス席はわんこもOK。わんこ用お水を出してくれました。

f:id:mindachs:20190619073800j:plain

パスタのランチを頂きました。

f:id:mindachs:20190619073912j:plain

こむぎさんも車から解放されてのんびりです。お外で遊びたいよね〜。

f:id:mindachs:20190619074014j:plain

お店の方がわんちゃん用にワッフル焼いで下さいました*(^o^)/*
美味しそうな匂いにこむぎさん必死です(笑)

f:id:mindachs:20190619074249j:plain

のんびりと砂浜で遊ぼうかと思いましたが、今日は先を急ぐので50分程度で退散しました。海はまた今度行こうね。

茅ヶ崎から、小田原、真鶴、熱海、伊東と抜けて、予定通りの16:00に今日のお宿に到着です。

こむぎさん初めてのわんわんホテル泊は「愛犬お宿」という名のホテル。その名の通り、犬連れのためのホテルです。

久しぶりの伊豆高原
大室山登ってお散歩とか、城ヶ崎海岸とか、リクと来た所にも行きたかったけど、雨降る前にドッグランデビューさせたいので、今日はお宿に直行でした。

さて、遊びに行こう〜*(^o^)/*


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス