こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

新しいおもちゃ〜*(^o^)/*

2019.6.22

R16沿いのアリオ柏に来ました。
外は雨ですがこんな時のショッピングモールは快適です。

無印良品やロフトで買い物して、ペットのコジマさんに来ました。
生体コーナーにはダックスは居ませんでしたが、可愛いパピーちゃんがいっぱいでした。

今日はおやつではなくおもちゃの物色です。最近買ったおもちゃはことごとく破壊されてしまったのでね(^ω^;)

本日の購入は、
ドギーマンのストロングボーン
■COLLARのLIKER5
でした。

ストロングボーンは、硬めの噛み噛みおもちゃですが、果たしてどれくらいもつでしょう?

f:id:mindachs:20190623222208j:plain

。。。

数時間でこの姿に。。。涙。。。
f:id:mindachs:20190623223538j:plain

やっぱりダメだね〜この手のやつは。
あっという間に壊されちゃいます。



LIKER5はどうでしょうか?
水にも浮くし抜群の噛み心地との触れ込みで、見た目は歯が軽く刺さる柔らかさだけど特殊繊維でなかなか丈夫そうです。

f:id:mindachs:20190623222548j:plain

大きさもこむぎさんの口にぴったり。
投げては持ってきてを繰り返し遊びます。そのうち噛み噛み始めましたが、歯跡はつくものの壊れる気配はありません。これはなかなかの品ですね*(^o^)/*

さてさて、も少し遊ぶ?



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス