こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

室内ドッグラン@イオン千葉ニュータウン

2019.6.23

今日も時々雨予報なので、遅めのお昼がてらに千葉ニュータウンイオンモールに行って、室内ドッグランで遊ぶことにしました。

室内ドッグランは、ドン・キホーテも入っているエンジョイライフ棟1階にあるイオンペットさんが運営されています。
こちらのイオンペットさんは綺麗だし品揃えも豊富なのでたまに買い物に来るのですが、ドッグランはいつも横目で楽しそうに遊んでいる子達を見ているだけでした。
今日ははいってみようね。

こちらのドッグランは、初回のみ会員登録として注射の証明書とイオンペットWAON会員カード(発行手数料300円)が必要ですが、2時間無料で使えるというサービス。おパンツが必要なのですが、アジリティーも完備しています。
室内なので少し狭めだけど、小型犬専用なのでこれなら充分です。

f:id:mindachs:20190623181205j:plain

今日は15:00-16:00にイベントがあり16:00を待っての入場でしたが、多くのわんちゃんで賑わっていました。

こむぎさんはというと、走り回らず、いつの間にかダックス連れのお姉さんのお膝の上でお姫様状態。。。お外だと走るのにねぇ〜(^ω^;)

チョコタンのレミーちゃんに、同じくチョコタンのモカちゃんとよつばちゃんの親子。そして元気良く遊んでくれたトイプードルの皆さんに感謝です。
また遊んでくださーい*(^o^)/*

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス