こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

那須旅行〜2日目

2019.8.11

おはようございます。
那須塩原温泉2日目です。

この時期は6時代に起きてお散歩ですが、今朝は起きたら8:30。。。(^ω^;)

でもですね〜、ここならこの時間でも大丈夫♪

「お散歩行くよ〜、こむぎさん」

f:id:mindachs:20190812195345j:plain

眼下に箒川を望む福渡橋を渡りますが、川沿いを通る風が気持ちいいです。

奥の温泉街は賑やかですが、こちらの福渡温泉は静かで、昔懐かしいポストがあったりします。

f:id:mindachs:20190812195538j:plain

お盆休み中ですからこの時間でも温泉街に登ってくる車やツーリングのバイクの方が多くいます。

さて、そろそろパン屋さんが来る時間だから帰ろうかね。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス