こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

シロイユキフェスタ@白井総合公園

2020.2.15

こんにちは。
今日は北初富の久我さんにお昼に行って来まして、その後に白井の白井総合公園にお散歩に来ました。

でもいつもの公園と違ってなんか賑やかです。普段は小型テントとか張りつつ子供連れ家族で賑わっているのですが、今日は屋台や移動店舗がいます。
おまけに公園入口には雪山が(°_°)

シロイユキフェスタが今日明日と開催されているんですね。

f:id:mindachs:20200215163034j:plain

早速山形から来られている方の芋煮を頂きながら楽しみます。

センターではアイドルが次から次へと歌ってました。

f:id:mindachs:20200215163128j:plain


こういうイベント楽しいなぁ〜。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス