こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コキア見ながらのお散歩@ひたち海浜公園

2019.10.26こんにちは。 この所週末は天気悪くてどこにも行けずでした。台風21号は東に行ってしまいましたがこの金曜も風と大雨で大変でしたね。千葉もあちこち冠水していまい、自宅近辺も早々と避難勧告が出たくらいです。今日はそんな日翌日な土曜日ですが…

ぬくぬく

2019.10.14今日は寝室のベットに入れてもらって、ぬくぬくなのです(*^^*)毛布の上は私の占有場所とばかりに陣取っていますが、中の人は重いのよね。 かなり眠そうです。 おやすみ〜 ポチッとお願いしますm(_ _)m にほんブログ村

勝った〜*(^o^)/*

2019.10.13ラグビーワールドカップ始まってからはラグビー三昧の毎日。会社帰ってきてから必ず一試合は見て、週末に数試合見る感じです。今日はベスト8行けるかの大事な試合でしたが、 勝利のチュールなのだよ、こむぎさん♪決勝トーナメント最初は、前回劇的…

台風に地震に。。。こむぎさんは気にしない

2019.10.13超大型の台風19号が通過していきました。テレビはずーっと台風情報番組でしたが、日も変わり、既に通過していきましたので、外も落ち着いた感じです。今回の被害はマンションベランダの隣接との仕切り板が粉々になったくらいでしたので、大きな被…

きみはしまわれてないの?

2019.10.13台風被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。 うちは幸いにして、マンションベランダの隣戸との仕切り壁が風で粉々になったくらいでした。さて、ここ数日「すべての犬を家の中へしまえ」って話題がネット上で賑わっていましたが、昨晩の台風の…

ホラー

2019.10.12台風19号がこちらに向かって来てますね。 近年で最大級の台風で、鉄道も計画運休、スーパーも閉店時間早めるなど、なんか今回は物々しい状況です。千葉県は先日の15号で被害が大きかったですが、自宅周辺は全くといって被害もなく、せいぜい最寄り…

広場お散歩@あけぼの山公園

2019.10.6こんにちは〜。 朝晩はだいぶ涼しくなってきて、季節は秋を感じるようになりました。 このところ週末は雨続きでしたので、久しぶりのお外です。今日は柏市のあけぼの山公園に来てみました。 以前こむぎさん連れて来たのですが、駐車場に停めた途端…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス