こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

きみはしまわれてないの?

2019.10.13

台風被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。
うちは幸いにして、マンションベランダの隣戸との仕切り壁が風で粉々になったくらいでした。

さて、ここ数日「すべての犬を家の中へしまえ」って話題がネット上で賑わっていましたが、昨晩の台風の中、目の前のおうちの黒柴ちゃんは道路を飛ばされてくる物に反応してワンワンワンワン。

あれ?この天気の中お外なの?!

と思ったら玄関からお父さん出てきておうちの中へしまわれていきました。
しまわれてよかったー。

一方のこむぎさんは、外の喧騒にも怖がりもせず、お家の中でいつもと変わらずでした。

f:id:mindachs:20191013222314j:plain


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス