こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

台風に地震に。。。こむぎさんは気にしない

2019.10.13

超大型の台風19号が通過していきました。テレビはずーっと台風情報番組でしたが、日も変わり、既に通過していきましたので、外も落ち着いた感じです。

今回の被害はマンションベランダの隣接との仕切り板が粉々になったくらいでしたので、大きな被害もなくてよかったかな。

それにしても凄い風でした。
仕切り板は突風の一瞬で消えて無くなってました(笑)

こんな突風や大雨で外からは色んな音がしていたのですが、こむぎさんは平穏そのものでした。先代のリクもそうでしたが、ダックスはあまり気にしないのですかね?

f:id:mindachs:20191013003109j:plain

膝上でくつろいでたり、ボールで遊んだりと普段と変わらずでした。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス