こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お誕生日の計画〜そうだ伊豆に行こう♪〜

2019.6.2

こむぎさんは6月14日生まれ。
私達の結婚記念日でもある日です。

f:id:mindachs:20190602232225j:plain

そんな日にちょうど会社が特別休日になりまして、大手を振って三連休に出来るという素晴らしい日*(^o^)/*

そしたらどこかに行かないとね〜。
という事で宿探し。

先代犬リクとは那須、房総、軽井沢、伊豆、那須裏磐梯、仙台、米沢、伊勢志摩、新潟と色んなところに行きました。旅行に行く時は当然ペット宿泊可のお宿探しから。
昔見た事のある宿が有ったりもしますが新しい所が多くなりました。昔はわんわんペンションが多くて、ホテルとか温泉旅館とかはあまり無かったけど、最近はそういう宿も多くなりましたね。
部屋露天風呂付きの温泉旅館とか行きたかったけど、ペット不可という所が多くてね。犬がいることを恨めしく思った事もあったけど、やっぱり犬いないとダメな私達なんだよね。

結局悩んで伊豆高原のわんわんホテルに決定。「愛犬お宿」というわんわんの為のお宿です。伊豆高原久しぶりです。
伊豆で春先のまだ水の冷たいプール、反対側にいる私の所に早く来ようと飛び込んでしまったリク。すぶ濡れになってぶるぶる震える身体を暖房の前で乾かしたっけ。
そんな昔話も今となっては思い出です。

さて、14日頃はもう梅雨に入っているでしょうから、どこでどう遊ぶか考えないとね。楽しみだなぁ〜。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス