こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎ初のお洋服♪

2018.11.16

例年に比べればなんか暖かいけれど、それでも朝晩は冷えてくる日が多くなりました。

先月も温泉行きましたが、来週はまた三連休もあるのでまた塩原温泉に行くことに。

温泉♪温泉♪

こむぎ寒いよねぇ〜。
洋服いるな!

そんでもって買ったのがこの2着。

可愛いのやら色々とあったんだけど、なぜダウン?!

こむぎ、ダウンなんだよ、羽毛だよ。
天然の毛皮の上に更に羽毛だと、たぶん暖かだと思うんだよね。

f:id:mindachs:20181207224738j:plain

おまけにリバーシブル。
反射ついてるから夜道も安心〜*(^o^)/*

f:id:mindachs:20181207225017j:plain

まるで男の子の様な感じだけど、まあ直ぐに小さくなって着れなくなるからいいよね。

f:id:mindachs:20181207224910j:plain

リクにも買ってあげたかったな。。。

f:id:mindachs:20181207224957j:plain


あと1着は、、、

f:id:mindachs:20181207225243j:plain

f:id:mindachs:20181207225250j:plain

年賀状用の仮装です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス