こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

鹿の角〜最強なのかな?

2019.7.21

いろんなダックスブログを見ていたら、どうも鹿の角が流行っているらしい。

こむぎさんは噛むのが大好き。
先代犬のリクもそうでしたが、ダックスは特に噛む力強いですね。
リクは木の棒のおもちゃをよく齧ってました。
こむぎさんにも色々と与えてますが、「最強の硬さ!」とか書いてあっても、どれもひ弱であっという間に粉々になってしまいます。

f:id:mindachs:20190721234830j:plain

これ削らないと変形しないでしょ?

と思うようなおもちゃでも、もう既に半分無くなってたりもします。器用に手で持ってカリカリする訳です。

まあそんなわけで、どれだけもつか分かりませんが、半信半疑で鹿の角を頼んでみました。

f:id:mindachs:20190727174858j:plain

じゃじゃーん♪

f:id:mindachs:20190727174935j:plain

なんだこれは?!

f:id:mindachs:20190727175005j:plain

怪しいので一歩離れるこむぎさん。。。

f:id:mindachs:20190727175045j:plain

わんちゃん大好き鹿角くん♪だそうなのだけど、こむぎさんは怪しんで遊んてくれません。

まあ慣れるまで気長に待ちますかね。。。

f:id:mindachs:20190727174858j:plain



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス