こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

5月のプレゼント

2019.5.11

ショップから毎月届くこむぎさんへのプレゼント♪

今月は何が入ってるかなぁ〜?

開ける前から自分のだと解るのか、興味津々に待っています。


じゃじゃーん*(^o^)/*
f:id:mindachs:20190512172820j:plain


■本
■いつもの円盤カミカミおもちゃ
■たまご型のおもちゃ×4
■小さな鹿肉くんのおやつ
■土佐清水の宗田鰹のおやつ
■発芽玄米キューブ
■なが〜い音のなるおもちゃ

円盤おもちゃはこむぎさんお気に入り。
たまご型のおもちゃは不変則に転がって面白そう。

おやつはまだ余ってるしなぁー。
でも、魚系は今回が初めてかも。
こむぎさん、鰹食べる?!

今回一番面白かったのがこの長いやつ。
この中に12個もピューピュー鳴るのが入ってます。あっという間に壊しそうだけどね(笑)


早速物色しております。
f:id:mindachs:20190512174106j:plain



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス