こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お散歩@手賀沼水の館

2019.5.5

お昼ご飯食べた後は、増尾城址公園にお散歩へ。

芝生の綺麗な公園公園で検索して行ってみたのですが、子供が多く遊ぶ公園で、土がいっぱいな芝生になってしまっていました。
仕方が無いので林の歩道を散策し、帰り道の手賀沼水の館に立ち寄って、2回目のお散歩なんです。

水の館は 、農産物直売所やレストラン、プラネタリウムまである我孫子市民憩いの場なのですが、手賀沼を目の前に水遊び場、広場、遊歩道、サイクリングコースが有ります。

水遊び場は夏に向けて改修工事中でしたが、芝生は青々で気持ちいいお散歩です。

f:id:mindachs:20190510105811j:plain

f:id:mindachs:20190510105835j:plain

なーんだこんな近くにいいお散歩場所があるのだから、遠くまで行かなくてもいいかな〜(^ω^;)


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス