こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お散歩@中央多目的公園

2019.4.29

塩原温泉三日目。

昨日は別宅近辺をお散歩したけど、今日は昼食と買い物ついでに下界に降りることにしました。
どんより曇り空ですが、この天気なら車でお留守番出来るでしょう。

「こむぎさんいくよー」

f:id:mindachs:20190502101823j:plain

まず最初に向かったのは、こちらに来ると毎回伺う「ごはんや麦(ばく)」さん。

麦とろご飯が好きなのよね〜。
テラス席ならわんこもOKな所も良いのです。

(前回伺った時の写真)
f:id:mindachs:20190502104635j:plain

f:id:mindachs:20190502102137j:plain

昼過ぎて13:30近くですが、さすがGW。駐車場もいっぱいで行列になっていたので断念。
そのままさらに下界に降りて、大田原の「麦わら亭」さんへ伺いました。

こちら「麦わら亭」さんは街の洋食屋さんで、以前からBMしていたお店です。

f:id:mindachs:20190502102551j:plain

ランチだと一部メニューのみですが、通常600円のおばんざいがセットとして最初に出てくるのです。

おばんざい
f:id:mindachs:20190502102610j:plain

那須高原和牛のデミソースオムライス
f:id:mindachs:20190502102745j:plain

おっと、このまま書い進めていくと食べログのレビューになってしまう所でした(^ω^;)
こむぎさんブロクに戻そう。。。

お昼ご飯終わり、お散歩しに、そのまま近くの中央多目的公園に向かいました。

ここは大田原市が災害時の避難場所と備蓄倉庫に整備した公園で、駐車場完備のスクェアな公園です。全面芝生ですが綺麗に整備されています。

あいにくの曇り空で今にも雨が降ってきそうですが、こういう綺麗に整備された公園はお散歩してても気持ちいいですね。

こむぎさんも走りまくりです(^ω^)
f:id:mindachs:20190502103531j:plain

f:id:mindachs:20190502103810j:plain

楽しかったかな?
また来ようね。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス