こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん9ヶ月になりました*(^o^)/*

2019.3.14

おはようございます。

今日は3月14日。
こむぎさんが生まれて9ヶ月になりました。
273日目、38週と6日。

初めて出会ったのが去年の9月17日。
2度目に会ったのが9月22日。
そして、うちに来たのが9月29日。

こむぎの犬生の3分の2は私たちと居たことになります。出会った頃の面影はそのままに、可愛さそのまま徐々に成犬になってきたね。なににでも興味深々で、でも音がするとビビってお膝の上に避難してくる。。。
あちこちついて回って、いつもそばにいてくれるね。

f:id:mindachs:20190319071702j:plain

さて、一回目の誕生日まであと3ヶ月。
どんな楽しい事があるのかな〜。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス