こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LAWSON頑張るなぁ〜

2019.11.30夕飯帰りにLAWSONに寄ったら、こんなもの見つけました。 この企画押し通した担当者に拍手ですね。■肉キュウみたいなぱん 180円 ■骨みたいなぱん 140円肉キュウみたいなぱんは、ミルク風味のパン生地に肉まんの具がはさまってます。骨みたいなぱん…

初こたつ

2019.11.28最近色々忙しくてブログ更新出来てなかったですね。この所朝晩寒くなってきて、0℃に近い気温まで下がるようになってきました。特に今晩は冷えてきていて寒い〜。という事で、数年ぶりにコタツ出しました! 先代犬のリクが調子悪くなってから、姿が…

キリンさんは耳から無くなる

2019.11.16こんにちは。 こむぎさんお気に入りのキリンさんのおもちゃ。 ペティオのアニマルパークシリーズです。 結構柔らかく、おしりの所に笛が付いていて、ダックスが咥えるのに良いサイズです。 ひょうたん形なので、投げて弾むといろんな方向に弾んで…

あやしい動き

2019.11.9こんばんは〜*(^o^)/*久しぶり焼肉&ケーキ食べちゃったんで、運動しなきゃと、届いたばかりのRing fit adventureを出してやってみました。ものの40分程度でしたが少し汗ばむ感じで、これ続けていくとなかなか良いかもです。やってる間中、不思議な…

ぴかぴか

2019.11.411月に入り、朝晩めっきり寒くなってきましたね。 夕方に散歩に出かけても、あっという間に暗くなってしまいます。以前は反射布のリードとかダウンとか使っていましたが、無灯火で走ってくる自転車とか怖いので、物は試しとLEDのぴかぴかするの買っ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス