こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

あやしい動き

2019.11.9

こんばんは〜*(^o^)/*

久しぶり焼肉&ケーキ食べちゃったんで、運動しなきゃと、届いたばかりのRing fit adventureを出してやってみました。

f:id:mindachs:20191110003452j:plain

ものの40分程度でしたが少し汗ばむ感じで、これ続けていくとなかなか良いかもです。

やってる間中、不思議な動きをするパパに、こむぎさんは吠えるし絡むしで。。。(笑)

f:id:mindachs:20191110105603j:plain

年末までに痩せるぞ〜(^_^;)

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス