こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

キリンさんは耳から無くなる

2019.11.16

こんにちは。
こむぎさんお気に入りのキリンさんのおもちゃ。
ペティオのアニマルパークシリーズです。
結構柔らかく、おしりの所に笛が付いていて、ダックスが咥えるのに良いサイズです。
ひょうたん形なので、投げて弾むといろんな方向に弾んで面白いです。面白いのはこむぎさんの追いかけ方なんですけどね(笑)


最初に買ったキリンさんが無残な姿になってしまったので、ストックしてた新しいのに変えることにしました。

f:id:mindachs:20191116130757j:plain

こむぎさんも新しいキリンさん貰えるの分かってはしゃいでいますが、ひとまず落ち着かせて、目の前に新旧並べてみました。

f:id:mindachs:20191116130813j:plain

どっち行くだろうと思ったら、
古い方へ。。。あれっ?!

まあ直ぐに新しい方で遊び始めましたがね(笑)




でも。。。










f:id:mindachs:20191116130839j:plain

直ぐにこのような姿に〜(ŏ﹏ŏ。)

耳が無い〜(^_^;)

まあ、楽しく遊んでくれればよいや。
まだストックあるしね。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス