こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ロングな引っ張りおもちゃ

2019.7.22

こんにちは〜。
お散歩から帰ってきてもこむぎさんは元気いっぱい。
おもちゃくわえて来ては「遊ぼうよ〜」となります。ボール投げしたり、引っ張りっこしたりと、手を変え品を変え遊ぶのですが、引っ張りっこで使っていたロープや紐もだいぶボロボロになってきました。

そんなわけで新しい引っ張りおもちゃを買ってきました。

f:id:mindachs:20190724071617j:plain

トラストミーという遊びながら躾られる商品なのですが、非常に柔らかい布地で引っ張ると伸びます。

f:id:mindachs:20190724072025j:plain

こむぎさんも警戒しながらも大喜び♪

f:id:mindachs:20190724072053j:plain

手にした瞬間には、もう遊ぼうモードです。

f:id:mindachs:20190724072125j:plain

先端には笛が入っていて噛むとピューピューと鳴ります。

噛みやすいし引っ張りやすいし、結構伸びるのでこちらとしても持っていて楽です。
これはなかなか使いやすいかもです。

さて、、、いつまでもつかなぁ〜(^ω^;)



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス