こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

梅雨明け台風

2019.7.27

こんにちは〜。
梅雨が明けたと思ったらいきなりの台風でなんか変な週末ですね。

以前なら沖縄とか沖の方から台風がやって来てだったけど、近海で発生して一日だけ台風になり、三重県に上陸して温帯低気圧になったみたいですね。明け方の豪雨はどこへやら。西日が暑いけど風が強い夕方です。

この時期はもう日中はお散歩も行けず、このくらいの時間からがお散歩タイムですね。まだ28℃ありますが、道路は熱くないかな?

f:id:mindachs:20190727180002j:plain

さて、お散歩行くよー。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス