こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん初めてのお泊まり【帰宅編】

2019.6.15

ただいま〜。
伊豆高原旅行から帰ってきました。
今回は1泊だったのであっという間でした。

こむぎさんは家に着くなりぐったりの様子。。。楽しかったかなー?
f:id:mindachs:20190623213443j:plain


昨晩からの豪雨と強風で、今日はお外はどこにも行けず。11:00のチェックアウトギリギリまで宿にいて、愛犬の駅に行ってみましたが、皆さん考えることは同じの様子。室内ドッグランは大混雑でしたので、お土産だけ買ってそそくさと帰路に着きました。

帰りは、R135-西湘バイパス圏央道ー東名ー首都高ー常磐道ーR16ーR6のルートでした。

途中海老名サービスエリアで2時間ほど休憩。遅めのお昼ご飯は、フードコートで物色し、がってん寿司さんの特鯵フライ♪にしました。ギャル曽根も驚きの一品だそうです。
f:id:mindachs:20190623213342j:plain

早川港直送の鯵フライにお刺身も付いた特鯵フライ定食1080円也。
f:id:mindachs:20190623212647j:plain

写真だと分かりにくいんですが、ほんと大きいんです。
f:id:mindachs:20190623212701j:plain

私、美味しい鯵と鯖が食べたくても走水の大鯵釣りに行くのですが、フライにしてこのサイズの鯵だと結構な大鯵。普通のお店だとこの半身で鯵フライ1匹分みたいな所もありますが、こちらのは1枚目で結構お腹に溜まってきます(^ω^;)

この後、デザート欲しいと、江ノ島にあるLONCAFEさんでパンケーキ♪♪
ひと皿を妻と半分こ。いや、私は1/3こかな(笑)
f:id:mindachs:20190623213945j:plain
うん、今度は晴れた日に江ノ島行って本店で食べよう。

東名は事故渋滞、首都高も渋滞でしたが、こむぎさんは窓も開かないのでずーっと寝てました。
よっぽど楽しかったのか?それとも緊張しまくりで疲れ果てたのかは分かりませんが、人間は心の洗濯ができた週末でした。

あー、楽しかった*(^o^)/*
また行こうね♪




ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス