こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュシュ

2020.2.29こんばんは。 今日は4年に1度の閏日ですね。 こむぎさんは小さい時からこの真っ赤なシュシュが大好き。 ご飯食べたあとは、このシュシュ探して咥えては埋める為にあちこちウロウロ。他のシュシュに変えても気に入らない様子で、汚れても洗ってを繰…

シロイユキフェスタ@白井総合公園

2020.2.15こんにちは。 今日は北初富の久我さんにお昼に行って来まして、その後に白井の白井総合公園にお散歩に来ました。でもいつもの公園と違ってなんか賑やかです。普段は小型テントとか張りつつ子供連れ家族で賑わっているのですが、今日は屋台や移動店…

ベランダでチューる

2020.2.11朝の気温は寒いけど、日が昇った昼前のベランダはだいぶ暖かくなりました。 こんな日はベランダのベンチで少し日向ぼっこ。足の裏切ったご褒美にチューる♪ほんと好きだよねこれ。 ポチッとお願いしますm(_ _)m にほんブログ村

ひたち海浜公園で誓約書が必要になりました

2020.2.1何度か訪れたひたち海浜公園。 ネモフィラやコキアなど見に時々伺っていました。広い敷地で犬も一緒に楽しめるので好きな公園なのですが、2月1日から「ペット同伴誓約書」の提出が義務付けられてしまいました。。。確かに時々うん⚫とか放置の人居るん…

中原ふれあい防災公園でお散歩

2020.2.1少し肌寒いけれど晴天な土曜日。 今日はお昼ご飯食べた帰りに、柏の中原ふれあい防災公園にお散歩に行って見ました。駐車場もある広い公園は家族連れでいっぱいでしたが、周囲の遊歩道以外はペット散歩禁止の看板が有り、結局1周600mをぐるっと回る…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス