こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ひたち海浜公園で誓約書が必要になりました

2020.2.1

何度か訪れたひたち海浜公園
ネモフィラやコキアなど見に時々伺っていました。

f:id:mindachs:20200202121256j:plain

f:id:mindachs:20200202121330j:plain

広い敷地で犬も一緒に楽しめるので好きな公園なのですが、2月1日から「ペット同伴誓約書」の提出が義務付けられてしまいました。。。

確かに時々うん⚫とか放置の人居るんだよね。

詳細はこちら
https://hitachikaihin.jp/guide/forbidden.html

一部のマナー違反でこうなってしまうのは悲しいなぁ。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス