こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

コキア見ながらのお散歩@ひたち海浜公園

2019.10.26

こんにちは。
この所週末は天気悪くてどこにも行けずでした。台風21号は東に行ってしまいましたがこの金曜も風と大雨で大変でしたね。千葉もあちこち冠水していまい、自宅近辺も早々と避難勧告が出たくらいです。

今日はそんな日翌日な土曜日ですが、朝から気持ちのいい天気。最高24℃と少し暑いくらいの陽気です。

この数日雨でこむぎさんはお散歩に行けなかったので、今日はどこかに行きましょうかね。

ということで、高速飛ばして1時間半。
那珂湊のお魚市場で回転寿司食べて、ひたち海浜公園に来てみました。

ちょうどコキアが見頃で、みはらしの丘には多くの人やわんちゃんが来ていました。

f:id:mindachs:20191026184053j:plain

コキア真っ赤で綺麗ですね。

f:id:mindachs:20191026184317j:plain

f:id:mindachs:20191026184336j:plain

こちらひたち海浜公園はペット連れてのお散歩には最適です。

また来ようね♪


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス