こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

広場お散歩@あけぼの山公園

2019.10.6

こんにちは〜。
朝晩はだいぶ涼しくなってきて、季節は秋を感じるようになりました。
このところ週末は雨続きでしたので、久しぶりのお外です。

今日は柏市のあけぼの山公園に来てみました。
以前こむぎさん連れて来たのですが、駐車場に停めた途端、タイヤに釘が刺さってるの見つけてしまい、そのままオートウェーブへ。。。
お散歩どころでは無くなってしまいました。

でも今日は大丈夫。
タイヤはパンクしていません(笑)


あけぼの山公園は、あけぼの山公園とあけぼの山農業公園と隣接していますが、農業公園はペット入れないので、こちらのあけぼの山公園だけでお散歩です。
農業公園の方にはお花や綺麗な芝生がいっぱいあるのであっちがいいけどねぇ〜。

それでもこむぎさんは手術後初めての広い広場でのお散歩です。

丘の上の広場に上がると、そこは草の広場。桜の木がいっぱいで春には綺麗なのでしょうね。

f:id:mindachs:20191010215840j:plain

f:id:mindachs:20191010215918j:plain

こむぎさん楽しそう♪

f:id:mindachs:20191010220100j:plain

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス