こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ホラー

2019.10.12

台風19号がこちらに向かって来てますね。
近年で最大級の台風で、鉄道も計画運休、スーパーも閉店時間早めるなど、なんか今回は物々しい状況です。

千葉県は先日の15号で被害が大きかったですが、自宅周辺は全くといって被害もなく、せいぜい最寄りの電車が数日動かなかったくらいでした。

明け方はまだ台風が来る感じもなく、サクッと目が覚めたのですが、ふと横を見るとホラーでした:(;゙゚'ω゚'):







f:id:mindachs:20191013004246j:plain


目がこえーよ、こむぎさん。。。




ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス