こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ペットプラス成田

2019.6.30

この週末も雨。
今年は雨が多いですねー。

室内ドッグランに行くという手もあったのだけど、久しぶりにイオンモール成田に来てみました。

先週の局地的大雨で一部が水没してしまったとのニュース見ましたが、大きな被害がなくて良かったですね。こちらイオンモール成田さんはこの所大きくリニューアルされていて、新しいお店も楽しみです。

何故成田のイオンまで?柏にも千葉ニュータウンにもあるのに〜?と思うのですが、わざわざここまで来るのには訳があるんです。
ここのペットプラスにこむぎさんは居ました。
まあ正確には、柏イオンのペットプラスさんで出会い、考えているうちに成田に移動してしまったのを追いかけて連れて帰ったという経緯なのです。
今回こちらの店舗も改装されたとのハガキを頂いたので、ご挨拶がてらに伺いました。

2階の駐車場に停めるとそのまま店舗に入れるのが良いのです。
店内は相変わらず綺麗だし、品数も豊富で明るい雰囲気。奥の生体扱っている所には多くのお客さんで賑わっていました。こちらはこむぎさんいるので、抱っこしながら遠目に「ダックスいるかなぁ〜?」と眺めてたら、男性の店員さんが気づいてくれ「だいぶ大きくなったねぇ」と覚えてくれてました。
こむぎさんはしっぽフリフリでぺろぺろ犬でした。

ダックスはカニンヘンの男の子がいましたが、小さくて今にも壊れちゃいそうです。こむぎさんも興味津々でしたが、少し離れたところからの見学に留めました。

f:id:mindachs:20190813104107j:plain

2頭目飼いたいけどね〜。。。もう少し年齢離したいかな。
多頭飼いのメリット、デメリット、もう少しよく考えてから決めましょ。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス