こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

那須旅行〜1日目

2019.8.10

本当は昨日から夏休みだったのですが、生憎のお仕事となり、1日ずらしての那須旅行に来ています。

夏の時期は車でお留守番は出来ないので、お昼も車の中で済ませ、日中でもお散歩出来そうな霧降高原の大笹牧場に来てみました。
以前、先代犬のリクとも何度か来たところです。こむぎさんは初めてだね、ここは。

f:id:mindachs:20190810204838j:plain

下界は33℃と暑いものの、ここは標高1100m越え。風も通るので道路を触っても暑くはありません。

f:id:mindachs:20190810205125j:plain

とはいえ、ちょっと舌出すぎですけどね(^ω^;)




こむぎさん:「なんか気になるんですけど。。。」


f:id:mindachs:20190810205601j:plain


「ああこれか〜」

f:id:mindachs:20190810210156j:plain

「怖いよねぇ〜」

f:id:mindachs:20190810205651j:plain

高原での一コマでした。


じゃ塩原行こうか!



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス