こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかの間の晴れ間に日向ぼっこ

2020.6.26昨日までの雨も上がり、今朝はどんどん気温が上がってきました。湿度が高いのでムシムシするけど、午後はこれから雷雨予報です。つかの間の晴れ間。 こむぎさんはベランダに出て日向ぼっこですが、すぐにベロが出ちゃいました昨日は雨でお散歩行け…

なごみちゃん登場♪

2020.6.21以前から欲しかったこむぎさんの妹。 どうもこむぎさんは自分は犬ではなく人間だと思い込んでる節があるので、ちゃんと犬としての自覚を持ってもらいたい事もあり、飼うことにしました。縁あって出会ったのは、2020.4.11埼玉生まれの「なごみ」さん…

テレワーク

2020.6.9世間ではいろいろ解除されたりしてるけど、会社は一応今月末まではテレワークしろとの指示。 3月は週1回程度の出勤で、4月は1日に会社に行ってからはずーっと自宅テレワークです。会議の時は追い出されるんだけど、今日は会議もない平穏な日。こん…

こむぎさん2歳のお誕生日ウィークにローストビーフ作ってみた

2020.6.82018年6月14日がこむぎさんの生まれた日。去年はまだ1歳だったので、お誕生日はおもちゃのプレゼントだけだったけど、今年は少し美味しいものでもと、ワンコ用にローストビーフを作ってみました。一応国産黒毛和牛のもも肉の塊だぞぉ♪なかなかいい感…

シュシュを咥えてウロウロ

2020.6.5うちに来てからのこむぎさんの日課です。ご飯食べた後は、一番お気に入りの真っ赤なシュシュを咥えて、リビングとベットルームをウロウロします。 何故かどこかに埋めたいのよね〜今日もテレワークで仕事してたら、シュシュ咥えたこむぎさんにばった…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス