こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

テレワーク

2020.6.9

世間ではいろいろ解除されたりしてるけど、会社は一応今月末まではテレワークしろとの指示。
3月は週1回程度の出勤で、4月は1日に会社に行ってからはずーっと自宅テレワークです。

会議の時は追い出されるんだけど、今日は会議もない平穏な日。こんな日のこむぎさんは、パソコンテーブル下のベッドでまったりとしています。

f:id:mindachs:20200616160803j:plain

この目で見つめられちゃうとねぇ〜😅
仕事頑張ろ。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス