こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん2歳のお誕生日ウィークにローストビーフ作ってみた

2020.6.8

2018年6月14日がこむぎさんの生まれた日。去年はまだ1歳だったので、お誕生日はおもちゃのプレゼントだけだったけど、今年は少し美味しいものでもと、ワンコ用にローストビーフを作ってみました。

一応国産黒毛和牛のもも肉の塊だぞぉ♪

f:id:mindachs:20200616160045j:plain

なかなかいい感じになりました。
ワンコ用なので味付け無しですが、自分でも食べてみたけどなかなか美味しい😊

f:id:mindachs:20200616160200j:plain

こむぎさんは🐮牛肉大好きなので、喜んで食べてくれて、あっという間に完食でした*(^o^)/*

4日間分位あるからね!

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス