こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

新しい首輪はどう?

2019.3.6

うちに来てからはコットン製のパピー用首輪をしているこむぎさん。
こむぎさんもまもなく9ヶ月。ほぼ成犬サイズになったので、そろそろ大人用の首輪にすることにしました。

じゃじゃーん♪

f:id:mindachs:20190312075703j:plain

100パーセント オーガニックコットンだから柔らかだよ。

チクチクしないよ。

軽さ抜群だよ。

これ付けてお散歩行こうか〜?

と言ってみるものの、なかなか付けさせてくれません。

首輪いや、ハーネスいやと、手に持ってるだけで逃げ回るこむぎさんですからねぇ〜。

首輪変えるだけで10分かかっちゃいました(^ω^;)

f:id:mindachs:20190312080458j:plain

Mサイズにしたんですが幅1.5cmと少し広めだったかな?
ポンポリースさんというところの製品なのですが、表裏の生地は禁止農薬を使わないオーガニック農法の環境で作られたコットンが使われていて、皮膚疾患の子でも大丈夫なものだそう。
こちらから購入しました。

https://item.rakuten.co.jp/pomp2007/9967_m/


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス