こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさんとlemon

2019.3.6

夕飯は魚のムニエルでした。

そこに付いていた黄色い檸檬

以前も書いたけど、こむぎさんは黄色いものが好きらしく、今日はこの初めて見た檸檬に興味深々の様子。

試しに目の前に置いてみました。

f:id:mindachs:20190307205148j:plain

もう絞った後だったけど、舐めてます。。。

酸っぱくないんかい?

f:id:mindachs:20190307205353j:plain

なんか不思議そうな顔してます。

f:id:mindachs:20190307205441j:plain

この後これを繰り返してましたが、そろそろ咥えそうなので終了〜。

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス