こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お散歩@北柏ふるさと公園

2019.3.9

久しぶりに雨も上がった晴れ間の日。
風が強くて、結局「春一番」だったらしいけど、お散歩するにはそこそこな日でした。

「柏ふるさと公園」に行ったんだけど駐車場満車で、こちらの「北柏ふるさと公園」に来てみました。
手賀沼に流れ込む川を挟んでちょうどお向いの公園です。

駐車場降りると梅の香りでいっぱい♪

f:id:mindachs:20190311181209j:plain

花壇のお花も綺麗に整備されています。

f:id:mindachs:20190311181235j:plain

川向こうの「柏ふるさと公園」は、ザ広場って感じで、走り回るにはいいんだけど、こちらは小道散策してこじんまりした広場で遊ぶ感じです。

まあ、こむぎさんにとっては走り回れりゃいいって感じで、あっちに走りこっちに走りと元気いっぱい*(^o^)/*

f:id:mindachs:20190311181502j:plain

f:id:mindachs:20190311181447j:plain

ロングリード積んでて良かった〜(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス