こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

3月のプレゼント♪

2019.3.10

こむぎさんお楽しみのショップからのお届けものが届きました。

毎月、おやつやおもちゃ、貰ってよかった用具などが届くので楽しみにしています。

さて3月の内容はどんなんでしょ?

f:id:mindachs:20190312195608j:plain

■本
■いつものカミカミおもちゃ
■まあるいおもちゃ4つ
■うんち袋収納ケース
■おやつ
■簡易トイレマット

とこんな内容でした。

■本
これはあんまり用無しなのよね。。。
知ってることしか書いてないのです。
初めて犬を飼う人にはいい内容です。

■いつものカミカミおもちゃ
これはこむぎさん大好きなおもちゃです。
これまでほぼ毎月入ってるけど、この前2つほどお亡くなりになってしまったので、新しいのが欲しかったところでした。
こむぎさんお気に入りなので、プープー言うの鳴らなくなっても、笛部分新しいのに入れ替えて使ってたんだけどねぇ〜。

■まあるいおもちゃ4つ
最初これはなんだ?と思いました。
肉球付きの犬の足の様な、真ん丸なものが4つ。。。
履かせるのか?
と思ったら、単に犬の足の形をした丸いおもちゃでした。4つあるから誤解しちゃったよ(^ω^;)

■うんち袋収納ケース
カナビラの付いたうんち袋を収容出来るケース。ねじるだけで蓋が空くので入れて閉じればそこそこ匂いは防げるかも。
いつもは手に持って散歩してたから、傍から見ればうんち袋持って歩いてるおっさんなので、これは使えそうです。

■おやつ
今回は「小さなささみちゃん」というおやつでした。福岡のBon・rupaさんというショップさんで作られた安全なやつです。

■簡易トイレマット
これ欲しかったやつです。
トイレシートを留めて簡易トイレとして使えるマット。

さて、来月は何が届くかな?
こむぎさん、楽しみだねぇ〜*(^o^)/*

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス