こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさんのお気に入り

2019.1.10

ショップから送られてくる毎月のお届けもので、最初の10月に届いた中にこむぎさんお気に入りのダックスカミカミおもちゃがあります。

シュシュが一番のお気に入りなんだけど、座ったままこのダックスを持って、体の周りをぐるぐると追いかけっこさせます。

右回りにぐるぐるぐるぐる。

左回りにぐるぐるぐるぐる。

途中ちゃんと捕まえさせてあげてと。。。

我が物顔のこむぎさんです(笑)


f:id:mindachs:20190110211529j:plain


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス