こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

黄色いものが好きなこむぎさん

2019.2.22

んんー、やっぱり平日はなかなか仕事で忙しくて、こむぎさんとも遊べず。。。ブログもなかなか書けません。

今日もこうやって書いてますが、実は23日の土曜日です。


こむぎさんのおもちゃがだいぶ破壊されてきたのですが、真っ赤なシュシュを除くと、黄色いものが好きみたいです。

今日も黄色いカミカミを、器用に手で挟んで遊んでいます。

f:id:mindachs:20190223233009j:plain

咥えては引っ張って。


f:id:mindachs:20190223233030j:plain

かじってはピューピューいわせて。


f:id:mindachs:20190223233112j:plain

そのままひっくり返っても離さずに。


f:id:mindachs:20190223233302j:plain

時々こっちをチラ見。。。

楽しそうだ。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス