こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

新入りのはりねずみくん

2018.2.23

こむぎさんの持っているおもちゃ類がだいぶくたびれてきたので、再整理して新しいおもちゃ買いに行ってきました。

今日の一番の収穫は、このはりねずみくん。ペット用に丈夫で変な接着剤など不使用のぬいぐるみです。

f:id:mindachs:20190225112536j:plain

胴を押すとブーブーと低い音で鳴きますが、はりねずみってこんな鳴き声だっけか?
まるでぶたさん。。。

お尻の一部を押すとよくあるプープーと高い音も出ます。


最初は警戒して吠えまくってましたが、そのうち慣れたようで、まるで獲物を捉えたダックスの様。
咥えては振り回しの繰り返し。

それだけヘドバンして、頭フラフラしないのかい?!こむぎさん。。。

f:id:mindachs:20190225113008j:plain

ま、楽しく遊んでくれればそれで満足です。

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス