こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

大好きなおもちゃ

2018.11.27

毎月ショップからセットが届くのですが、2回目が届きました。

先月の1回目は、本、トリーツのおやつ、首輪とリード、
大きめ柔らかブランケット、おもちゃ。
今回は、本、ボーロのおやつ、除菌水、シャンプーの時の給水タオル、おもちゃ2つ。

2回目はこんな感じです。
f:id:mindachs:20181210195917j:plain

おやつはまだパピー用ですが、福岡のBon・Rupaさんという無添加、無着色、保存料なしで、グルテンフリーなもので安心してあげられます。

f:id:mindachs:20181208005249j:plain

f:id:mindachs:20181208005254j:plain

ブランケットやおもちゃは、柔らかいブランケットとかシャンプーの時のマフラー吸水タオルだったり、子犬が喜びそうなおもちゃだったりと、色々と入っています。

毎回こうやって届いた荷物をおすわりして待ってます(^ω^;)
えらいえらい!

f:id:mindachs:20181208005214j:plain

おやつが大好きなのは置いといて、入っているおもちゃが、なかなか良いです。
この頃の子犬はカミカミ怪獣さんですが、子犬の力で噛んでプーと音のなるクッションみたいなものが大のお気に入り♪
肝心なプーとなる部分は、その日にダメになってしまいますが、丈夫でいつも大事そうに咥えています。

f:id:mindachs:20181210123704j:plain

先月届いたこのまんまるおもちゃ。
たいそうお気に入りなのですが、なんと今月も新しいのが入ってました*(^o^)/*

@私が喜んでも仕方ないんだけど。。。(^ω^;)

どちらがいいか目の前に並べてみました。

f:id:mindachs:20181210124010j:plain

どっちがいいの?

f:id:mindachs:20181210124108j:plain

。。。

そのあとはプープー言わせながら遊んでましたが、案の定、1時間位で静かになりましたよ(笑)

f:id:mindachs:20181210124157j:plain

また来月も入ってるといいね!


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス