こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎ2回目の旅行〜那須塩原温泉へ再び♪

2018.11.24

最近めっきり寒くなってきたので、先月に続いて塩原温泉にやって来ました。
こむぎは先月も来たので、これで2回目です。

昨日はゆっくり移動のみだったので、今日はゆっくりしましょうね。

お散歩行こうか!

f:id:mindachs:20181211072720j:plain

f:id:mindachs:20181211072805j:plain

箒川沿いをてくてくと。。。

f:id:mindachs:20181211072838j:plain

先月は紅葉には早かったけど、今回は少し遅かった(^ω^;)
でも少し残ってたね。

f:id:mindachs:20181211072932j:plain

遊歩道で落ち葉のある方に行きたがるこむぎ。。。葉っぱ食べるでない!

ここのお散歩コース、リクもよく来たっけ。箒川の岩場に降りて流れる水に警戒しつつ、遊んでたよな〜(T^T)

こむぎにはまだ河原は無理なので歩道だけね。来年の夏には河原で遊ぼうね♪


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス