こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

おおたかの森まで遠征お散歩〜大堀川水辺公園

2018.12.2

今日は昼過ぎからご飯食べがてらに、流山の大堀川水辺公園にお散歩に行きました。


f:id:mindachs:20181205072939j:plain

丘のような公園で、芝生や草も多くて、お散歩するにはいい公園です。地元向けの公園ですから駐車場がないのが辛いけど、いい公園です。
子供や犬連れも多くいて、今日はライムちゃんに遊んで貰えました。いつもの散歩道で出会うわんちゃんは年齢層高めなので、
「遊ぼうよ〜」
としても
「お子ちゃまは嫌よ」
と大人の対応が多いのですが、ライムちゃんは10ヶ月だそうで、お互いにじゃれ合ってる感じでした。

f:id:mindachs:20181205073311j:plain

だいぶはしゃいだから疲れたかな?
帰りの車では熟睡でした(笑)

f:id:mindachs:20181205073457j:plain

今週はあまり天気良さそうではなく、雨予報が連続しているので、お散歩もなかなかいけないかもなー。

帰りには目の前のお芋屋さんで色々と買って帰りました。最近話題のさつまいものお店で、けっこうねっとり系のお芋が多かったです。個人的にはホクホク系好きだったりするんですけどね(*´ω`*)

f:id:mindachs:20181205073432j:plain




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス