こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

フリーズドライ 鳥レバー

3019.3.17

個人的には豚レバーの方が好きなんだけどな。。。

以前こむぎさんに届いたプレゼントの中に、レバーのおやつがあったのですがそろそろ無くなってきたようなので、手に入れやすい新たなおやつを買ってみました。

じゃじゃーん♪


f:id:mindachs:20190318124501j:plain


「Petio 素材そのまま フリーズドライ レバー」

原材料を見ると、鳥レバー のみで変な混ぜ物は一切無し。中国産なのが気にはなるけど、農林水産省認定工場で作られてる着色料も保存料もなしのおやつです。

前にこのシリーズのりんご買ったけど、よく食べてたっけ。自分で食べてもそこそこいけるものでした(^ω^;)

こういうの自分で作れんのかな?
干すだけなら簡単だけど、それじゃジャーキーだし、さすがにフリーズドライは諦めなのです。

f:id:mindachs:20190318124613j:plain

こむぎさん早速気になってる様子。

1つあげたら、美味しいのかお口の周りペロペロしてます。逆に他のおやつには興味無くなってしまったようで、よっぽど美味しかったんだと思います。

最近フードも
「あれこれですか?」
って感じなので、フリーズドライレバーを手で潰して粉状にしてふりかけたら、あっという間に完食でした。

こりゃレバーはやばそうだな。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス