こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

秋冬用ハーネス新調

2019.9.29

最近トマトラーメンなるものにはまってます。時々くるのよねこういうマイブーム。。。

今日は越谷レイクタウンに来ました。
相変わらず広いショッピングモールですが、目的はKAZEにあるトマトラーメンのお店とMORIにあるペットショップ。
思いっきり離れてますね〜(^_^;)

たまたま小柳ゆきさんがイベントに来られていましたが、相変わらずの声量と美声をこむぎさんと堪能♪

洋服とか色々見たけれど、なかなかダックスサイズが無くて、結局ハーネスのみ新調することにしました。

f:id:mindachs:20191005124217j:plain

なかなか秋冬っぽくて、奥様ナイス選択です*(^o^)/*

f:id:mindachs:20191005124238j:plain

これ付けてまたどこか遊びに行きたいなぁ〜



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス