こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん初めてのお泊まり【出発前編】

2019.6.14

とうとう来ました14日。
指折り数えていたこむぎさんのわんわんホテルお泊まり初めての日。
これまで別宅には何度も行っていますが、知らないわんちゃんや人がいる所は初めてのこむぎさん。
私たちも、先代犬リクが病院に通うようになってからはお泊まりには行けてなかったので、一体何年ぶりだろうか?という状況でした。

梅雨なので天気が心配でしたが、なんと朝起きたら晴天♪



ほらこむぎさん、行くよ〜。

f:id:mindachs:20190615203441j:plain

朝からドタバタしてたらこむぎさんも行く気満々。





でもそこじゃないでしょ。。。(笑)

f:id:mindachs:20190615203630j:plain



さて、いってきまーす*(^o^)/*


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス