こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

オットセイ?

2019.3.25

おすわり〜お手〜ふせと一連の流れで出来るようになったこむぎさん。
おすわり〜お手は、だいぶ早くから出来てたんだけど、ようやく「ふせ」が出来るようになりました。
時々「おすわり」で勝手に「ふせ」まで終わらせちゃう時もあるけどね(笑)

以前から気になってたんだけど、「おすわり」で後ろ足がオットセイになるんです。先代犬のリクはあまりそういうことは無かったんだけど、こむぎさんはかなりの確率で後ろ足がベローんとなります。

f:id:mindachs:20190326072151j:plain

f:id:mindachs:20190326072134j:plain

f:id:mindachs:20190326072539j:plain


時々このままズルズルと前進したりもするんですが、股関節大丈夫なのかな?




ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス